mafin’s blog

日常を主に投稿していきたいと思っています。

はじめまして!! ~自己紹介&これからについて~

はじめまして。まふぃんです。

今日は初めての投稿ということで自己紹介とこれからの活動についてお話していければなと思います。拙い文章になりますがぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです!!

名前はまふぃんです。今は大学一年生で何か新しいことをしてみたいと思い、このブログを運営することに決めました。このブログでは日々の出来事や趣味のこと、公認会計士合格を目標に日々の勉強記録をこのブログに残していけたらなと思っています。

公認会計士を目指している方はもちろんそうでない方もぜひ読んでみてください!!

私は、大学三年生中の合格を目指しています。これまで会計士や簿記についての勉強をしたことがなく、0からの挑戦です。このブログをやるからには本気で目指したいと思っておりますのでぜひ応援よろしくお願いします!

 

また、日々の出来事も記録していきたいなと思っているのでぜひ目を通してみてください!!早速今日の日記へいきたいと思います。

今日は劇場版名探偵コナン「100万ドルの五稜星」を観に行きました。ここではネタバレを含む感想は控えさせていただきますが、ほんとに最高でした!!

今日で二回目の視聴だったのですが、一回目では気づけないことにも気づけて大満足でした。最後は鳥肌が立つほどの衝撃をくらいました。。。

ぜひコナンのことをあまり知らないよって人も観に行ってみてください!!

大満足間違いなしです!!

ここらへんで今日のブログは終わりにしたいと思います。

これからよろしくお願いします!